GAMBA BOY OFFICIAL BLOG|Lightnig Pass

Event!

今日は豊中わんぱく相撲に
参加してきたでぇ!

相撲の基礎やマナー等を学んでから
取り組みを楽しむ
イベントやってんけど
観ていて素晴らしく
気持ちエエイベントやったよ。

エキシビジョンマッチに
参加させてもろたんやけど、
ちびっこに2敗・・・

最後に本職?の方が現れて
無理、無理、無理!

勝てる見込みもないやん!

って思ったんやけど・・・

やってみるもんやね
大金星や!

相撲も楽しいね。


20150523-150659.jpg

うまいもん市

楽しいさ、美味さを兼ね備えた
イベントに行ってきたでぇ!

初参加やってんけど
まずはテープカットに参加。



20150517-185501.jpg

その後はいろいろトークショー?
に参加したり・・・

なんせ美味しいもんいっぱい
食べたった!

ウニの貝焼きや、馬肉の串焼き・・・
そして何と言っても
焼肉はでんが一番です!



20150517-185744.jpg

いろんな出会いも・・・



20150517-185844.jpg



20150517-185907.jpg

トウモロコシウマソウ

ガンバ応援してなぁ。

急やけど今日から万博公園で行われる。
うまいもん市に参加してるでぇ

今年もやって来ました!
さくらまつり!



20150405-171923.jpg

残念ながら今年も雨だよ。

やけど今年も来てくれてん!
「ヤット」くん!



20150405-172143.jpg

安定の可愛らしさやわ。

飼主さん以外の人が
・・・特にウチのマネージャーが
「おいでぇ」ってすると
プチキバむくねん。

キュートやわ。


案外雨でも楽しめるイベントでしたよ!

今日は初参加・・・

っていうよりは第一回を迎える

箕面マルシェに遊びにきたよ!

地元の美味しいのんを

この会場にギュッと集めた

イベントやねん。



僕はダンスメドレーを披露!



20150405-141557.jpg

KAGUYA
〜ズンドコパラダイス
〜妖怪体操
〜なんじゃモンじゃ!ニンジャ祭り!

中々好き放題させてもろたよ。

僕が踊ったり、ちゃけてると
ずうっと手拍子をして
下さる方が・・・


あ!



20150405-141717.jpg

西川ヘレンさんとかの子さんや!

何かお会い出来て感動して
しまったわ。

正直まだ、周りの桜が咲いてなくて
残念やったけど、
アットホームで気持ちよい
イベントやったよ!



20150405-141902.jpg