GAMBA BOY OFFICIAL BLOG|Lightnig Pass

Fashion!

ACLユニ!

の国旗が何かエエね。



20150225-162731.jpg

09verユニ!

待望の09verユニやぁ!!!

09verやで!
どないどない!?
格好エエ!?格好エエ!?

むっちゃ凝ってるやろぉ

右と左の袖の仕様がそれぞれちがうし、
(※レプリカは仕様が変わります。)
右から左にかけて黒いライン太なって
左に栄える白いライン格好エエやん!

全体的に斜めに入るラインも素敵!

・・・ん?

何かよう見たら
今までのガンバの歴代ユニのエエとこ取りの
ユニになってへんか?

気のせいかな??
・・・まあエエわ。。


シンプルとは言わへんけど
フォントも独創的で、エエやろ?

20P1140430.jpg
そしてそして・・・

♪胸ぇに付けてるマークは~流星ぇ

ついにきました!★3つっ!!

「まちゃあき」も、そらぁ叫ぶでぇ!

胸に光る・・・

2NDユニも、キーパーユニもエエ感じやし
いろんなところで話題になりそうやね。






勇気!



メルボルン戦から蒼い靴履いてんの気付いた?

格好エエやろ~
またまたUMBROさんの新製品やねん!

名前は『SXヴィラー』


この『ヴィラー』って『勇気』の意味や。

世界に『蒼い勇気』で挑む…


なんかエエでしょ。




ミサンガ!


昨年末にミサンガ切れてんって、
ブログに書いたん覚えてる?

そしたらいつもイベントに
遊びに来てくれるお姉さんが
「お年玉あげるぅ!」って言うて
手作りのミサンガもろてん!!


やったぁ!

前のミサンガをくれたお姉さんも
新しいのを編んでくれるみたいやし、
願掛けいっぱいしよっと!

むっちゃ幸せモンやね僕は。

期待に応えられるように頑張るよ。

お姉さん方々ありがとう!!





ハロウィン!

みんな仮装を楽しんでくれたかな?

こんな機会でもないと、する事ないもんね。

魔女に、
ターミ○ータや

楽しそうやね。
バット○ン
ドラ○ンボール
ガンバガールや

聞いたでぇ!「ガンバガール帽子」はお母さんの手作りやんな!すごいなぁ!!
僕の仮装まで

髪を蒼に染めてまで・・・最高です!賞品はないけど、仮装大賞です。
様々な方々がいらっしゃいました。



僕の衣装は今年も、専属のデザイナーさん、
スタイリストさんによるものです。
仮装コンセプトは、「カボチャ王子」で、
昨年は使えなかった「オレンジ」を
たっぷり使ったそうです。

どない?似合う?
「蒼」以外を着るときは、ちょっと緊張するわ。

来年、仮装してきた人はスタジアムツアーに
参加出来るとかの、
パワーアップした企画に期待やね。