GAMBA BOY OFFICIAL BLOG|Lightnig Pass

Friends!

昨日爆睡してしまった。
GAMBABOYです。

気にはしていなかったけど、
疲れていたみたい。

何にせよ、
ゼロックス・・・
むっちゃ楽しかったぁ
こんなに楽しかったのは・・・

試合をプライベートで
観戦しに来てくれていた



20150302-185114.jpg

あだっちぃーのお陰かな?

それとも・・・



20150302-185202.jpg

さとみきのお陰かな?

いやいやわかってますとも
みんなのお陰やんね。

まだまだ食欲の秋やね。

万博にも「きのこ」が・・・

きのこ
そんなわけないな。。



・・・


・・・


・・・



そうそう・・・


先日の鹿島戦でゲストでこられた「藤本 美貴」さん

むっちゃ可愛エエかったなぁ~


みきてぃ=!!
ガンバユニ着てるから1000%増しで僕好み!
やっぱフットサルやってはっただけあって
エエ着こなし!


・・・っというわけで







・・・どういうわけや







・・・いつものノリで


チュウをおねだり・・・おねがい!

なあなあぁ

・・・で結果


やったぁ~

やったぁ~love

大人なエエにおいがしてん!


・・・このままのノリで「メアド」を交換しよう!


・・・でも


なにか頭によぎる


筋肉ムキムキ

オイルでテラテラ

タンクトップの旦那様。。



あんまりイランことをすると

叫びはるかも知れへんし大人しくしとこう・・・

GAMBAGIRLにも怒られるしね。





「藤本 美貴」さんのブログにも紹介してもろてて
感激やわlove
・・・エエプレゼント用意しとかな
アカンかったな

ケチくさいやん「名刺とイラスト」なんて

っていうか真面目にイラスト書いとけば良かった

言い訳いっぱい

試合直前にちゃちゃっと書いたからね。

「キティちゃん関連グッズとか」
「タンクトップ」の詰め合わせとか
用意せなアカンかったなぁ~

機会があったら用意しよう!

また逢いたいなぁ~


素敵な女性でした。




追記・・・

万博に遊びに来てくれた日の
旦那様のつぶやき・・・

嫁さんがコインパーキングの駐車番号を押し間違えて
他の人の車の料金払ったなう(笑)
「あはは、間違えちゃったぁ」~だって!
テメーコノヤロ!抱きしめてやろうかコノヤロ!


やて、エエ仲やなぁ~
羨ましい。。

夫婦、いや家族で試合観戦にきてなぁ~
また会おう!

その時は旦那様に
「ガンバユニの袖を切ってプレゼントします。」











宇佐美選手
ヨーロッパでの初ゴールおめでとさん!!

でも僕はまだまだ空腹や

ゴールで僕の胸いっぱい、お腹いっぱいにしてくれ!

活躍期待してるでぇ!



この遠征でも試合同様にいろんなプレゼントをもろてん。


昨日が東京タワーやったからスカイツリーをピックアップ!

ありがとう!
メッセージ入りのボール大事にするからね。

手作りのお菓子やグッズ・・・

こんなにいっぱいもろてエエんかな?

ホンマにありがとう!!



韓流!

試合終了後、チアキッズとの
写真撮影会があってんけど・・・

宇佐美選手とスンヨン選手と参加してん!

宇佐美選手も落ち着きがエエ感じやけど

スンヨン選手・・・
さすがやわ

雨の中頑張ったね
笑顔
笑顔
ハイタッチしていない方の左手が・・・
何か韓国アイドルみたいやん!
笑顔絶えないし・・・

笑顔
・・・これは韓国流の礼儀なのか?

今度教えてもらおう。

男前3人組
特に笑顔を絶やさないところは
見習わないと・・・

男前3人組がご案内いたしました!