GAMBA BOY OFFICIAL BLOG|Lightnig Pass

GambaGirl

トロフィー2014

ベストドレッサー賞、受賞ありがとうございます!

あんまりこういう賞は興味なかったけど、

いざ受賞したら嬉しいもんやね。

何よりも僕が大好きなファッション的な事で受賞できたんは

感激や。

 

長い事、スタジアム入りは私服、

選手合流は移動着、  練習中は練習着、

試合はもちろんユニフォーム、

ハーフタイムはいろいろ・・・

色んな僕に出会ってほしくて、

一試合4種類以上の衣装を用意してきた事が、

結果、受賞に結びついたんなら

こんな素敵な事はない。

 

正直言い切るけど、

マスコット界で世界一衣装持ちやからね、僕は

今年は特に毎試合、コーディネートを変えててん。

靴もumbroさんの新作が出るたびに変わるしね。

 

・・・何かやらしいな、自慢みたいや。

 

サポーターの方からもTシャツやパーカーを頂いたり

ホンマに感謝

みんなの支えがあっての受賞やね。

 

そういえば今期サポーターのみんなからもろた

ミサンガが大量に切れてん・・・

それでチームも・・・

何て考えていたんやけど最後の最後に僕にもご利益が・・・

(来シーズンミサンガ待ってます。 m^(_^_)^m )

 

ん~嬉しすぎてチームの戦績含め4冠とった気分!

今日はマネージャーとシャンパンファイトや!

(もちろんノンアルコール)

 

ホンマにエエ賞をありがとうさんやでぇ!

さあ!
年末のお楽しみ?
女神GAMBA GIRLから今年の締め
第4弾をお届け!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

rena2
みなさまこんにちは!
GAMBA GIRLのRENAです!(^O^)
今シーズンもあっという間に終わりましたね!
いかがお過ごしですか??
私は今、大学の研修でイギリスに滞在しています。
ここからのブログで申し訳ないですが
今年1年を振り返ろうと思います!!
Jリーグ、ナビスコ杯、天皇杯を優勝し、
三冠できたこと、本当に感動しました!(^^)
星が8つになり、一気に星が増えましたね☆
実際、私もナビスコ決勝と、
Jリーグの徳島戦は現地まで応援に行き、
目の前で優勝したのを観て涙が止まりませんでした!!T^T
こんな素敵な年にGAMBA GIRLをすることが出来て、
とても幸せです。
感動をくれた監督、選手、 いつも声をかけてくださったサポーターの皆様、
いつも助けてくださるスタッフの皆様には感謝しています!!(^-^)
本当にありがとうございます!!(^^)
そして、いつも私と仲良くしてくれているGIRLの皆にも
感謝の気持ちでいっぱいです!!
私はGAMBA GIRLを2年目なのですが、
大好きな先輩が卒業し、 新しい仲間が3人増え、
最初は不安ばかりでしたが、
その不安も一瞬で消えさりました!(^ ^)
大好きなメンバーで 日本一のGIRLになれて
すごく嬉しいです!!\(^o^)/
新しいGAMBA GIRLはどうでしたか?
これは私の考えですが、
去年よりサポーターさんとの距離が近くなったと思います!!
元気しか取り柄のない私に声をかけてくださり
ありがとうございました!!^ – ^
そして…
いつも私達を和ませてくれるBOYが
私は世界一大好きです!!♡♡♡
Gステージで一緒に踊れて楽しかったです!!♪
BOYはダンスがすごく上手なので、
足を引っ張ってないか心配でしたが、
BOYの優しさにいつも助けてもらっていました!!
ありがとう!!!V(^_^)V
最後に ガンバ大阪が大好きです!!
日本一のチーム、日本一のサポーター、
日本一のGIRL♡ 最高です!!!(^^)
9時間の時差はございますが、
皆様よいお年をお迎えください!!(^^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
RENAちゃん
夢に真っ直ぐで素敵な女の子やね
応援してるでぇ!
一年間お疲れさん!

さあ!
みんなお待ちかねの
女神GAMBA GIRLから今年の締め
第3弾をお届け!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SERENA2

みなさん、こんにちはー!!!
ガンバ大阪の3冠獲得の喜びにまだまだ
浸っているSERENAです☆☆☆笑

思えば一昨年、降格して悲し涙を流し、
翌シーズン即J1に昇格して嬉し涙を流し、
そして今シーズン3冠を獲得して感動の涙を流し、
ガンバ大阪で何度泣いただろう…笑
涙もろい私はガンバ大阪というチームに
たくさん泣かされました!!笑
でもその涙は全部無駄じゃなく、
ここまでのぼりつめることができて
本当に嬉しく思います。

今シーズンを振り返ると、
やっぱりGAMBA GIRLの存在。
初めて顔を合わせた日から
前から友達やったかのように
しゃべりまくる5人でした。笑
1年近くほぼ毎月一緒に活動して来て
本当に楽しかったです。
試合の日の朝、顔を合わせれば何故か安心するし、
試合中はみんなでワイワイ応援して、
勝ったらみんなで飛び跳ねて喜んで、
負けてしまったらみんなで慰めあって、
終わって帰り道、
「また次の試合でねー♪」
ってバイバイするこの1年が
かけがえのない思い出になっています。
アウェイの試合もみんなで
応援できて楽しかったな~。。

思い出を書き出したらきりがありませんが、
3冠獲得という素晴らしい結果を
この5人で味わえてよかったです。
妹みたいに可愛がってくれた
GAMBA GIRLの4人のお姉様方、
ありがとうございました!!!
大好きです!

そして、サポーターの方々とも、
このシーズン一緒に応援できて
楽しい日々でした。
緊張せずに業務に励めたのも
サポーターの方々のおかげです。
声をかけてくださったり、
一緒に写真を撮らせていただけたりして
毎試合が楽しかったです!
ありがとうございました!

その他、たくさんの方々に感謝しています。
毎試合終わってから、
「やったね!ガンバ大阪強いね~!」とか、
「次勝てるように応援頑張れ!」
など、連絡をくれていた家族や、
スタッフの方々、そして選手の皆さん、
みんなで勝ち取れた3冠だと思っています!
いろんな思いが詰まったこの勝利を
一生忘れることはありません。

このシーズン、GAMBA BOYの彼女の
GAMBA GIRLをさせていただき、
日本一の幸せ者だと思っています!
だって、日本一のチームの
マスコットガールですからねヽ(*^ω^*)ノ笑

このような形でガンバ大阪に携わることができ、
素敵な仲間とも出会えることができ、
日本一になることができて
これを書きながらも
ウルウルしてきました。笑

これからもずっとずーっと
ガンバ大阪を応援していくので
またどこかでお会いできたら
声かけてくださいね~(≧∇≦)

最後まで読んでくださって、
ありがとうございました!

最後にもう一回っ!
3冠いぇーーーーい☆☆☆!笑

良いお年を(^_^)!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SERENAちゃん

得意なモノマネ?があるらしく

来期はGステージで披露してもらおう!

一年間お疲れさん!

さあ!
みんなお待ちかねの
女神GAMBA GIRLから今年の締め
第2弾をお届けやぁ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

KEIKA

THE TREBLE☆☆☆

WE ARE THE CHAMPION!!!

WE ARE GAMBA OSAKA!!!

みなさん、こんにちは!
感激の三冠達成から2週間が経とうとしていますが、
いかがお過ごしでしょうか?

師走のこの時期に僧侶に負けじと、
ガンバ関連の新聞、雑誌を買うために奔走してるのは
私だけじゃないはず…笑

気を休めるためにも、
少し今シーズンの振り返りをさせて下さい(^^)

気づけば、あっという間に今シーズンも終わってしまいましたね。
正直、シーズン前半は今こんなに嬉しい忙しさが
続く日々を
送っているなんて思ってもいませんでした。

【復活】をスローガンに一年であるべき場所【J1】に戻ってきて、
新たなスローガン《Rising G》を掲げ
優勝目指し戦う中で、中々勝てず悔しい日々が続きました。
しかし、さすがはガンバ大阪!!!
中断明けの凄まじい追い上げ。
見事でした!!!
試合を重ねていくごとに、
いつしか勝利の喜びに慣れてしまっている
私がいました。
とか言いつつ、いつも飛び跳ねて
喜んでいましたが(笑)
選手、監督、スタッフの方々、
そしてサポーターの皆様、すべての思いが一つになり
生み出した結果だと思います。

遠征にも行きましたね〜。
思いつきでディズニー帰り夜行に飛び乗り
朝5時半、右も左も分からない仙台駅近くの
セブンイレブンに一人降ろされた第3節ベガルタ戦…
極寒、暴風雨の中つみれ汁の温かさが
身に染みた第27節鹿島戦…
等々、どの遠征も昨日のことのように
思い出されます(笑)
そしてYUKO同様、全ての優勝に
立ち会うことも出来ました( ^ω^ )
財布は空っぽになりましたが、
反比例して胸はいっぱいです!笑
ほんとガンバ大阪には感謝しても
しきれないほどの幸せを与えてもらいました。
毎回、馬鹿の一つ覚えの様に
『幸せ』と言っていますが本当にこの言葉に尽きるんですよね…
幸せ(*^^*)

また、今シーズンを語る上で忘れてならないのは
GAMBA BOYの彼女になれたことですね。
GAMBA GIRLをさせて頂く上で、
サポーターさんの優しさが、みんなの支えでした!
名前を覚えて頂いたり、
声をかけて頂いたり、
こんな私と写真まで撮って頂いたり…
一つ一つ全てが嬉しかったです(T_T)
言葉足らずではありますが、この場を借りて
お礼を言わせて下さい。
本当にありがとうございました!

そして、GAMBA GIRLのみんな♩
心底、知り合えて良かったと思っています。
新しいGIRL3人を温かく迎えてくれたSAKURA & RENA
何故かよく、姉妹?って聞かれたYUKO(どちらが姉でしょうか…)
これまたよく、双子?って聞かれたSERENA(ちなみに最年長と最年少)
年齢も血液型も性格もみんな違うのに
大の仲良しです!!!
この5人で頑張ってこれて良かった!大好き!
ガンバ大阪を通して、出会えた
こんな素敵なメンバー、一生もんです☆

日本一のクラブチーム、日本一のサポーター。
やっぱ最高です!最幸です!最好です!
これからは追われる立場になり、
緊張感も今シーズンとはまた変わってきますが、
常勝軍団になるべく一丸となって、
後押ししていきましょう☆
私にはすでに、ガンバの明るい未来が
見えています\(^o^)/
※画像参照(両手使えなかったのが心残り…笑)

一年間、こんなに素敵な経験をさせて頂き
本当にありがとうございました。

BOYへのラブレターは気恥ずかしので
割愛させて頂きます(笑)
BOY!今度直接お礼言わせてね(^^)

長々と振り返りにお付き合い頂き、
ありがとうございました!
みなさま、よいお年をお過ごし下さい\(^o^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

KEIKAちゃん

いつでもラブレターは受け付けるでぇ

ちなみに僕にも似てるってサポーターに言われているらしい。。

一年間お疲れさんやで。

さあ!
みんなお待ちかねの
女神GAMBA GIRLから今年の締めを
お届けやぁ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

yuko2

祝!ナビスコ杯優勝

祝!天皇杯優勝

祝!リーグ優勝

祝!!!三冠達成!!!

WE ARE THE CHAMPIONS!!!

ワンモア セイ\(^o^)/ ‼︎

WE ARE THE CHAMPIOOOOONS!

ガンバが出る番組の録画や 掲載されている新聞、雑誌…
そして、優勝グッズをGETするのに忙しい日々が続きますね(笑)

一昨年 12月、あの悔しさ 悲しみ 苦しみを味わったからこそ、
この感動がある。
苦しい時も 嬉しい時も共にしてきたからこそ、
ここまでの大きな喜びがある。
選手監督の頑張りとみんなのガンバ大阪を思う熱い気持ちによって
掴んだ三冠です。

選手監督の笑顔が見れることがなによりも一番嬉しいですよね!
私は全ての優勝に立ち会うことが出来たのですが、
ほんと これ以上の幸せはないです!
幸せという言葉だけでは言い表せないほどです…‼︎
幸せの極み?…
んー 私のボキャブラリー内では この気持ちにぴったりで
素敵な言葉が見つかりません(笑)

勝利した帰り道…
見ず知らずのサポーターさんと目があった時、
互いにニヤニヤし合って喜びを噛みしめるあの感じ
…たまりません!!!よね?笑
この記録を保ち続けるのは大変なことですが、
これからもチームを信じて全力で後押ししていきましょう!

今年はサポーターとしてだけでなく、
また違った立場からガンバを見ることとなりました。
この立場に立つと、たくさんの人のガンバへの思いや
サポーターさんの温かさが
ひしひし…ぐんぐん、がんがん、ばんばん感じとれて…。
もー本当にみなさん優しすぎ!
いっぱいいっぱい良くしてくださってありがとうございました!

笑顔がチャームポイント。
本来は人見知りゼロ(は言い過ぎかな?15%くらい)。
人と話すことが大っ好きな私ですが、
緊張という壁をなかなか越えることが出来ず、
表情がカチカチ(笑)
自分が思うように行動出来なかったことに反省…。笑
GAMBA GIRLをさせて頂いて良かったと思うことは、
たっくさんあるのですが、1番は何と言っても、
一緒に頑張ってきたメンバーと出会えたこと。
最初は なかなか馴染めなかった(これも緊張のせい)のですが(笑)
今ではみんな私へのイジリが容赦ないです(涙)
でもそのイジリが心地よかったり、よくなかったり…よかったり(笑)
大好きです(笑)
たくさんの人の夢や希望、
それぞれの気持ちがいっぱい詰まったガンバ大阪。

めっちゃくっちゃ良いチームやなって、より一層強く思います。
ガンバに出会えて本当に良かったです。
ここまで私が心、動かされるものはありません。
ガンバ大阪が大好きです!
もっともっと、更に大好きになりました!
野呂社長のギャグも大好きです!

頼りない私でしたが、
1年間本当にありがとうございました!

最後に…

GAMBA BOYへ
BOYの彼女になれて本当に嬉しかった(^ω^)♡
BOYのお茶目でサービス精神満載なところ…
みんなを楽しませるためにはどんなことでもする
エンターテイナー性…
ガンバを思う熱い気持ち…
なんといってもあのステキな甘いマスク…(笑)
いつも元気で見た目も心もイケメンなBOYが大好きです♡

1年間ありがとう!!!大好き\(^o^)/♡
BOY!マリーミー\(^o^)/♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

YUKOちゃん

ちょっと不思議ちゃん?なとこが魅力やったね。

一年間ありがとさんやで。