GAMBA BOY OFFICIAL BLOG|Lightnig Pass

Other

広州富力戦!

よっしゃぁぁぁ!

0-5は魅力的!

今日は美味しいモン
お腹いっぱい食べたるねん!

ダイエットなんてクソ食らえ!










・・・あとで後悔するかな?

徳島戦!

2-0

無失点で回るワニナレナニワ
は格別や。

ヒーローインタビューで思いを語ってくれた
パウリーニョ選手のシュートも
素晴らしかったけど、
平井選手の活躍は何となくやけど嬉しかった、
嬉しすぎたのか・・・
何となく試合終了後の挨拶の時に
「阿波踊り」むっちゃ踊ってもうたわ。


応援ありがとう!
・・・にしても徳島の応援も特色があってエエね

チン!チン!チン!
って音色が耳に残って心地エエわ。

ガンバも応援してな



今年も「セルシーサッカーフェスティバル」に

二川選手と西野選手とで参加するでぇ!

■イベント概要

【会場】
北大阪急行千里中央駅下車
セルシー広場(千里中央セルシー)

【日時】
6/2(日)10:00~16:30

僕はね・・・

11:30~12:00 じゃんけん大会

13:30~14:00 写真撮影会(選手と共に)

15:30~16:00 写真撮影会

に参加するでぇ!


ちなみに選手のトークショーは
13:00~13:30やで司会はスタジアムDJ内藤さんや

トークショーはみんなに楽しんでもらえるけど
そのあとの握手、写真撮影会は50名限定で
選手のサイン入りプレゼントがもれなく付いてくるねん!
お得感あるやろ?

でも・・・
参加するには整理券が必要やねん

整理券は当日11:30に会場で
僕とじゃんけんして勝ち残った方々に配布や


みんな遊びにきてなぁ!





地震!

みんな大丈夫?

僕は大丈夫!

朝のストレッチしていたら・・・
携帯電話から地震の警告音は鳴るし
ビックリしたわ・・・

割と大きい地震やったし
負傷者出てへんかったらエエんやけど・・・



引き続き余震に気をつけてな。。



なんか!

ぼーっとする。。
風邪か?

気合で何とかなるんか?

・・・何とかするけどね。。