GAMBA BOY OFFICIAL BLOG|Lightnig Pass

2006年

おせち料理が待ちきれへん
…ガンバボーイです。

一年って過ぎるの早いよなぁ~。


僕にとって、一年最大のニュースは、
やっぱりこのブログを始めた事やな。

10何年か「ガンバ大阪」というチームと歩み、
心底僕の想いを、

もっと、

もっと、

知ってほしくて、フロントに泣きついたのは
去年の優勝後でした。

「エエよ!
ガンバボーイ、ブログ始めたいんやろ。」

…感謝。

ガンバ大阪としても、オフィシャルブログを公開するのは、
冒険やったと思うねん、ワガママ言うてごめんなさい。
m^(_^_)^m

そして…感謝。


僕の「想い・熱さ」はどのくらい伝わっているんやろ?

万博、イベント会場で声をかけて、応援してくれる
サポーターのみんなホンマにありがとう!

…感謝。


オールスターにて、
「ガンバボーイに逢うために、ここ鹿島まできたんだよ」
ってサインを求めてきてくれた、
サポーターの方々ありがとう!

…感謝。


いっぱい、いっぱい
プレゼントを今年は特に頂きました。

…感謝。


今のガンバが「強豪」と称されるのは
みんな、みんなサポーターのおかげや。

…感謝。

…感謝。




2006年は、「感謝」の年ということらしい。
2007年はどんな年になるやろうか?

楽しみや。


ではでは、
明日の優勝を信じ、
良いお年を!!





寒波の中、エコパにみんなの想いが集結!

加地選手、前田選手のゴールで

2ー1。

やっぱり頂きました、
「お約束」の
相手チームのゴール、

…アカンやん。。

まぁ~今日のところ?はご愛嬌ということで。

そして…

ヨッシャァぁ~!!

キタ!
キタ!
キタ!

キタァー!

リベンジやぁ!
リベンジ!

リッベンジぃー!

対戦相手「浦和」に決まりました!
待ってろ赤いの!




エコパまで応援に駆けつけてくれた皆さん、
そして、大雪で現地にたどり着けなかった方々も、
ホンマにお疲れ様でした!

僕らの想いは、必ず花開く!
最後まで一緒に、応援頑張ろう!


元旦、
僕は「北千里パブリックビューイング」に参加します。

ホンマは「国立」へ行きたいんやけど、
前回、北千里で行われた
「リーグ最終戦・パブリックビューイング」
が終わった時に、

「この街からの応援で、リベンジを!」

って決めてたんや。



2007年始動の日
あらゆるケジメをつける。



…勝つ!!



メリクリ!

メリークリスマス!!

ホンマは昨日、
神戸ユニバーに
降臨したかったんやけど、
いろんなイベントに顔出して、
「来年の新規サポーター」獲得も
僕の大事な仕事や。

って訳でメッセージ画像を。

ハッピークリスマス!!



底冷えの神戸もココ
「神戸ユニバー」は熱かった!

想いが強いチームが道を切り開く。

「天皇杯」

今年は特にそう感じる。

前半
「お約束」のゴールをもらい
(勝ったから言える言葉やな)、
すぐに播戸選手が同点に、
後半
家長選手の技ありゴール、
マグノアウベス選手のゴールで

3ー1で勝利!!




サポーターによる
「宮本選手惜別企画」印象的でした。

仲間達もサポーターも、
みんなエエ形で送り出したいという気持ちが、
むっちゃ素敵や。

試合終了後に宮本選手が拡声器で
サポーターへメッセージ…
ほとんど聞こえんかったけど

「優勝」

とだけは聞こえた…。

穫るでぇ!
天皇杯ぃ!!

12月29日 「札幌戦」

1月1日 「決勝」

…2007年青黒で日本サッカーをラッピングや!




今年で23回目になる、万博の恒例行事
「ニシ・スポーツ杯万博クロスカントリー大会
~サンタのバンドと一家だんらんいい湯だな~」
に行ってきました!

…なんちゅうサブタイトルや。

但し納得の内容です。

みんなで楽しく走った後は、家族水入らずで
温泉に浸かろうみたいなイベントやからです、
…素敵やね。

今日のお仕事はレースのスターター。

CA330256
そうあの「鉄砲係」です。

ん?
そもそも
「クロスカントリー」って何や?

調べよう。
なになに
…森林や丘陵を使った長距離競争…

ハードなマラソンって事でエエですか?
そんなん師走の忙しい時に出る人
おるんかいな?

CA330261

オッタァー!!!

2、3000人は参加しています。
北は千葉から南は沖縄まで、
最高齢82才…すみませんナメてました。

みんなホンマにエエ汗かいて楽しんではります。

又この大会を
「箕面自由学園高等学校
チアリーダー部 ゴールデンベアーズ」や
「サンタバンド?」が盛り上げてくれました!

CA330253

このイベントの目玉レース「仮装大会誰が一番」

去年も遊びにきてんけど、これが楽しみでした!!
CA330262

たっ太陽の塔って…
GJ。。

CA330248

レース前に
「これ終わったら天皇杯に応援しにいくからね」と
いっぱい声をかけて頂きました、

ありがとう!

近くで聞いていた方々に
「今日何処で試合なんですか?」
と質問を…エエ宣伝になりました。

CA330254

万博で楽しめる
「冬祭り」
来年みんなも参加してみたらどうやろか?

…フロントも参加してるし…

CA330255

レポート終わり!