GAMBA BOY OFFICIAL BLOG|Lightnig Pass

2007年

振り返り!

あ~あ
時がたつのって早いねぇ~

もうバイバーイ2007
まいどぉ!2008ってもんや。

今年のスローガン
「超攻撃」
…僕も超攻撃的に、頑張ってみたんやけど、
みんなの目にはどう映ったやろ?




僕の今年の感想は、ホンマにいろいろ肌で
実感出来る事の多い一年やった。


夏頃から、ガンバ大阪を
「ゼンマイ仕掛けの時計」
やなぁ~とか思っとってん。

ゼンマイが監督。
歯車が選手。
油がサポーター。

歯車がどれもこれも精度高いんやけど、
噛み合わせるには油が不可欠。

全部正常にかみ合って確実に、
正確な時を作りだす。
時を重ねて馴染む。
名時計として名を残す。

…上手い事例えられてるやろか?


…似合わん事を書いたから、
キーボードに汗が伝ったわ。


来年も強豪と呼ばれるチームを
作って行こうなぁ!


良いお年を!





冬眠!





・・・何てでけへん!
沸々燃えてきたでぇ!










…ため息止まらんわ





ここ最近の試合を象徴するような、
嫌な感じや…





本来なら準決勝だけでも凄いんやろうけど…




何かキッツいわ。。



こう~何やろ?

ん~


言いたくないけど、正直相手に負けた感じより、
自分達自身に負けた感が強いんよ
…みんなどう思た?



って愚痴っても2007年も終わり。
リーグ戦も、天皇杯も2年分の悔しさが溜まったんや、
来年結果として「形」にでけへんかったら、
ホンマにアカンよな、関西人はいらちやしね。


闘志バリバリに燃やして、2008年やったろうなぁ!


…とその前に元旦まで冬眠します。








西野朗監督作品

作品タイトル
新章「超攻撃・天皇杯編」


エコパ劇場

第7幕
「僕らの瞳にうつるのは蒼い国立!・広島」

ストーリーは
今期J2に降格してしまった広島
、しかしポテンシャルの高さはあなどれない。

ただし、僕らの天皇杯制覇への気持ちは、
準決勝進出チームの中でもダントツやぁ!

熊には冬眠して頂きます。

吠えろ!
蒼く熱き魂の狩人達よ!
2007年最後の狩りで
2008年最初の大物を大阪に!

ストーリーの続きは劇場で!

たっのしみやぁ!





お正月ぅ~
お正月には国立で、
小節まわして勝ちましょうぅ~

はぁ~やくこいこい天皇杯!!



…え!
準決勝の存在?

知らん!!

勝つしかないから。

大声あげて、国立に帰ってきた事を
アピールすんねんやぁ!

そして2008年という年を
蒼く染めたんねん!!

そしたら、付いてくるモンも
付いてくるやろ!!

みんな喉の筋肉が肉離れ?
せんようにようストレッチしときやぁ!