GAMBA BOY OFFICIAL BLOG|Lightnig Pass

2009年

振り返り!

ふんにゃ~今年も後もう少しやん!

今、去年と同じ状況で・・・
未だ年賀状書いてるわ。。

2009年って僕的にはエエ意味も悪い意味も
「予想外」やったような気がする。

世の中、暗い話が多い中頑張り踏ん張って
やけど、自分の目標を果たせず、
自分を見失う時もあり・・・

自身がなかったんかな?

そんなはずや
なかったんやけどね。

2010年はホンマに「ぱあぁっと」明るく
「ガンバ大阪」というチームのエエ意味の
伝説が残せるように頑張るわ!

毎年言うてるけど・・・ベンチ入りも掴むでぇ!


ではでは、エエお年を!!

バイバーイ2009!!


明日の天皇杯!勿論「連覇」やぁ!



てんてけてけて、てんてん♪
てんてけてけて、てんてん♪


あ!メールや
Gメール。

パブリックビューイングの告知か・・・
何か嬉しいね。

ジーンっとくるわ。

正月早々にエエモン見れるんやモン!

「連覇」

・・・これしかないよね。

僕的には天皇杯を勝ち、ゼロックスで鹿島にリベンジ・・・
コレを見たいねん。

みんなも見たいやろ?

そして2010年をガッツリいてもうたるねん!

そん為にも大阪北千里から
ものごっつエエ感じの応援を
国立に届けるでぇ!

どうしても国立に行かれへん大阪近隣のみんなは
北千里にに集合!

MCの安藤さんとガンバチアも待ってるでぇ!!

来たってやぁ!!



%E4%BB%99%E5%8F%B0%20%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC_ai

・・・っていうてもニータンからやないんや。

緊張しながらも僕宛に、トリニータサポーターの方からお手紙を
頂きました!

てな訳でお手紙のご返事を。

Q①GAMBABOYは大分に来た事はありますか?

A.「あるでぇ!」

大分でオールスターサッカーがあったときに遊びにいってん!
スタジアムもむっちゃ綺麗でエエとこやね。
温泉入ってゆっくりしたかったけど、
スケジュールがむっちゃタイトで寄れんかってん!
残念や。

たこ焼きが美味しいの?
食べる機会はなかったなぁ、
でも鶏天と焼肉は頂いたよ
むっちゃ美味かったでぇ!

Q②関西に行くフェリーもあるし、大分に来て!

A.「ぜひ又遊びにいきたいよ。」

Q③J2に降格・・・でも1年でJ1に復帰したら
同じ青同士戦おう!

A.「是非!」

僕も微力ながら応援してるし頑張ってトリニータを声で支えてなぁ!

Q④万博に行ってみたいです。

A.「是非!是非!」

スタジアムのある万博は緑も多いしエエとこやで

Q5ガンバも好きです!

A.「ありがとさん!ありがとさん!

お手紙ありがとね。

年賀状頂けるそうで、楽しみにしとくよ!
ちょっと時間かかるけど、僕も送るからね。



息が白い日が続いてるけど、みんなは体調崩してへん?

天皇杯まで間があるからいうて、気を緩めたらアカンでぇ

って、ジャージでこたつで丸くなりながら、
みかん食って「M-1」見てる僕です・・・

この季節の定番やね。

やけど、ダラダラはしてへんで!
毎日「ボール」に触っているし、 (こたつのなかで)
リフティングもしてるもん!   (イメージトレーニングやけど)

・・・アカンな

頑張ってイベントに参加や!


12月23日 恒例イベント
万博記念競技場で行われる「万博クロスカントリー」に
スターターとして参加や!

12月25日 高齢イベント
高槻で「ストレッチ体操や!」
~高槻の65歳以上の参加者のみなさんへ
・・・気い使ってプレゼント用意せんでもエエよ。

1月6日 近鉄百貨店 枚方店 7階「ルナホール」で
兄ちゃん・・・オリックスバファローズの「ネッピー」と
イベントや!
何しようかな?

1月10日 恒例!「服部天神宮福餅授け」に参加!
今年はどんな有名人がくるかな?

まだまだイベントあるけど、とりあえずこんな感じや。

みんな遊びにきてなぁ!