GAMBA BOY OFFICIAL BLOG|Lightnig Pass

2010年

振り返り!

あ~もう少しでバイバイ2010やわ。


実は決勝決まったら・・・
国立に行く予定やってんけどなぁ

ただただ悔しい・・・

3連覇逃したけど
また1つ1つ積み上げたらエエよね。。

今年も色々あったなぁ~

その中でも嬉しいのが
「アウェイサポーターの方」が僕に会う為に
「万博に初めてやってきた」
と言われる事が多かった事やな。


・・・

出来ればガンバを応援して欲しいけど・・・

まずは僕を「キッカケ」に
ガンバサポーターになってくれたらエエなぁ~




・・・

いよいよ2011年にガンバ20周年の特別な年や

みんなで楽しめたらエエね。





そしてそして・・・毎年言うてるけど
・・・ベンチ入り掴むでぇ!


ほな、エエお年を!!

バイバーイ2010!!





最近ホンマに寒いよね。

やけど朝一で外に出て・・・

ゆっくり冷たい空気を吸い込み・・・

「は~」っと白い息をはき出すのが

なんか気持ちエエ

もうすぐ雪なんかもふるんやろうね。



・・・


・・・


話変わって

イベント情報や

①ガンバボーイとちびっ子ビンゴゲーム大会

【日時】12/12(日)1回目 11:00~ 2回目 14:00~
【場所】ガーデンモール南千里 
2階中央エレベーター横(阪急千里線・南千里駅横)
当日、ガーデンモール南千里買い上げレシート1000円分以上
(税込・合算可)ご持参の方、
各回小学生優先で先着100名様にご参加いただけます。
お一人様1枚限り。   
【問い合わせ先】ガーデンモール南千里 06-6833-0375

選手サイン入り練習着やサイン入りボール、
その他いろいろ景品が当たるでぇ!

②万博クロスカントリー

【日時】12/23(祝)9:40~
【場所】万博記念競技場 

今年もスターターをやるでぇ!





・・・そして

お問い合わせがむっちゃ多かった

12/25の天皇杯

万博やし勿論参戦やぁ!!

蒼黒サンタも登場!!

みんなで勝利つかみ取ろう!!勝でぇ!!

0-3で完封勝利!

武井選手の通算49試合目の出場にて
初ゴールが飛び出す等の

来期への明るい輝きが見えた気がして
胸が「暖かぁ」なったわ

リーグ戦第2位。。





関西勢の活躍が光った節やったね。

明日キンチョウスタジアムでロビーとロビーのおかんとイベントやし
関西のサッカー文化をもっと盛り上げる為に、なんかでけへんか?
話し合ってくるわ。



最終戦!②

勝つ!!



最終節!

いつものように早う目が覚めた

2010年のガンバ大阪のプレーシーンが
じ~んとこみ上げる・・・

・・・

ホンマ後悔だけはしたくあらへん

きっちりみんなで一丸になって戦い
結果だそうやぁ!