GAMBA BOY OFFICIAL BLOG|Lightnig Pass

2011年

振り返り!

・・・ホンマにいろいろあった


文章にするには重過ぎる事も・・・


ただただ普通に過ごせる幸せを改めて感じた年やった。








2012・・・エエ年になってほしいね。


センチになってもしゃあないので来年も
世界を照らせるくらいの元気パワーで
突っ走るので応援よろしゅう!


そしてそして・・・毎年言うてるけど
・・・ベンチ入り掴むでぇ!


ほな、エエお年を!!

バイバーイ2011!!





出会い!

・・・ってエエね。。

昨日のガンバガール!
昨日イベント中に出会って
少しの間だけ次節の話をしたんやけど、


彼女曰く・・・

「グノ」がやってくれますよ!・・・と



そりゃそうやぁ




最後の最後まで応援頼んだでぇ!







・・・僕も応援してな。。



今日はこの男前3人衆(勿論僕含む)
でサッカースクールに参加やぁ!

豪華でしょ
まずはサイン会から・・・

川西選手と・・・
加地選手
2人ともサインが丁寧!

・・・

記念撮影をしてから
いよいよサッカースクールのはじまりはじまり!


サッカー教室はじまりはじまり!

たのし!

基礎トレーニング、鬼ごっこやミニゲームで楽しんだよ。

日ごろのトレーニングと違ってちびっ子の元気が注入された感がある

貴重なイベントやったでぇ!








仙台戦!

ホーム最終戦・・・

1-0で勝利・・・

勝点3・・・

頂き!

今年はもう万博の試合が無いと思うだけで
「ちょっと」寂しい

2011万博最後のワニナレナニワ
ヒーローイグノ

・・・


・・・

ってセンチになってられへん!

ミラクルルルルルルルルルルぅて感じで

次節勝ちきって

・・・あとは「天」に任せよう!

聖地万博・・・今年もありがとう。

「鯱」VS「太陽神」VS「全能の神」



最後に笑うのは僕たちやぁ!!

笑う準備はいいかぁ!!





まだまだ食欲の秋やね。

万博にも「きのこ」が・・・

きのこ
そんなわけないな。。



・・・


・・・


・・・



そうそう・・・


先日の鹿島戦でゲストでこられた「藤本 美貴」さん

むっちゃ可愛エエかったなぁ~


みきてぃ=!!
ガンバユニ着てるから1000%増しで僕好み!
やっぱフットサルやってはっただけあって
エエ着こなし!


・・・っというわけで







・・・どういうわけや







・・・いつものノリで


チュウをおねだり・・・おねがい!

なあなあぁ

・・・で結果


やったぁ~

やったぁ~love

大人なエエにおいがしてん!


・・・このままのノリで「メアド」を交換しよう!


・・・でも


なにか頭によぎる


筋肉ムキムキ

オイルでテラテラ

タンクトップの旦那様。。



あんまりイランことをすると

叫びはるかも知れへんし大人しくしとこう・・・

GAMBAGIRLにも怒られるしね。





「藤本 美貴」さんのブログにも紹介してもろてて
感激やわlove
・・・エエプレゼント用意しとかな
アカンかったな

ケチくさいやん「名刺とイラスト」なんて

っていうか真面目にイラスト書いとけば良かった

言い訳いっぱい

試合直前にちゃちゃっと書いたからね。

「キティちゃん関連グッズとか」
「タンクトップ」の詰め合わせとか
用意せなアカンかったなぁ~

機会があったら用意しよう!

また逢いたいなぁ~


素敵な女性でした。




追記・・・

万博に遊びに来てくれた日の
旦那様のつぶやき・・・

嫁さんがコインパーキングの駐車番号を押し間違えて
他の人の車の料金払ったなう(笑)
「あはは、間違えちゃったぁ」~だって!
テメーコノヤロ!抱きしめてやろうかコノヤロ!


やて、エエ仲やなぁ~
羨ましい。。

夫婦、いや家族で試合観戦にきてなぁ~
また会おう!

その時は旦那様に
「ガンバユニの袖を切ってプレゼントします。」