GAMBA BOY OFFICIAL BLOG|Lightnig Pass

〆!

ラストはもちろん、



20150308-172948.jpg

ホームユニ!

これが一番しっくりくるね
って言うてもらえて嬉しかったよ

ただ昨日の雨でビショビショ
やったから、乾かすのに必死
やで。

・・・
・・・

何か短いBlogばっかりやな・・・
そろそろみんなに
Twitterしたほうがエエんちゃう?
って言われそう。

ただ120%色んな意味で、
炎上させる自信あるわ。

ちなみに最近Blogを頻繁?に
アップ出来るようになったのは
スマホアプリから簡単に書込み
出来るようになったからやねん。

逆にパソコンでアップすると
日記書く気も無くなるくらい
バグるんや。

このスマホのアプリでも
画像が消えたりしはるけど、
気軽さでは一番心地エエ。。

出来る限り今年はマメな
Blogを目指すよ。

・・・

・・・

今日のイベントの出来事。
・家電をじっくり観れるの
はワクワクする。
・バレンタインやプレゼントを
また沢山もらえた。
・某選手がプライベートで
買モンしていた。
・可愛い女の子いっぱい。

・・・今日も楽しかった!

3回目!

ACLユニ!

20150308-154835.jpg

2回目!



20150308-141514.jpg

キーパーユニ!

でイベント中!

一回目は・・・




20150308-142307.jpg


ACLアウェイユニ!

結局ね!

衣装も間に合うて、
Gステージでお披露目。
NEWSさんの「KAGUYA」風


20150308-141705.jpg




振りもロングバージョン!
なりきりで気持ちエエ!

っと思っていたけど
落し穴

・・・が傘が思うように開かん。。
みんなに気付かれたかな?

来週までに極め練習や!