GAMBA BOY OFFICIAL BLOG|Lightnig Pass

試合開始!

この雰囲気やっぱり最高やぁ!

雨やし!

奴のせいか?

ショーの予定が早まってゴメン!

開幕前夜!

アカンいつもの病気や!

「ワクワクしすぎて眠れん病や」

でもでもこの眠れん時間もなかなか楽しい。。

とりあえず明日のちょっとした告知して

明日の準備をしようかな?

 

サポーターの声で「GAMBA BOY」は

どこで会えますか?

っという問い合わせが以外に多いらしいので、

(結構試合当日忙しいからね)

ちょっとした企画を・・・

Gステージ開始10分前にちょっと時間をもろて

・・・何かします。

明日で言うたら16時20分ね。

初回は・・・

とある映画のテーマソングで

とっても関西?っぽい曲で踊ろうかと。

良かったら遊びにきてなぁ!!

 

 

さあ眠れるように対戦相手のレディアでも数えようかな?

レディアが1匹、レディアが2匹、レディアが3匹・・・

アカン頭が緑でいっぱいやぁ!

・・・まてよレディアって雨男ってうわさあるよな

雨を引っ張ってきそうやし、やめよう。

開幕

 

とある!

保育園にお邪魔中!

・・・!

大阪着・・・

移動中むっちゃ無口になるくらい

なんか凹んだので

寝る。。