« ★8月17日鹿島アントラーズ戦★ | メイン | ☆★8月22日 ピラティス★☆ »
☆★8月20日 練習★☆
今日は新曲の振り写しと躍り込みをしました(^_^)♪
今回はレゲエがテーマということでいつもとはまた一味違ったガンバチアが見れることと思います(*^_^*)
来週のダンスオーディションに向けて皆必死に振りを覚えていました(>_<)
リズムや振りが難しい所はみんなで教え合ったり協力しながら覚えていきます(^_^)
この一週間猛特訓してダンスを完璧にしたいと思います♪
そして私はシドニーへの2週間の交換留学のために練習をお休みしなければならなかったのでメンバーに会うのが久しぶりでした(^_^)☆
いつも毎週会えるのが普通なだけに何週間も会えなくってメンバーがとても恋しくなっていました(>_<)笑
なのでみんなに会えてとても嬉しかったです(*^_^*)
写真は躍り込み中のメンバーと練習後に今期のリーダーまりささんをメンバーと先生でサプライズバースデーした時の写真です(*^_^*)


MAYA