ガンバ大阪チアダンスチームオフィシャルブログ


皆さんこんにちは♪
今回の振り返りブログはMomoです!!


最後まで読んで頂けると嬉しいです…❤︎





F3D0B0DB-7566-4291-B89C-1E2ACBFECEE1



































1年前、ガンバ大阪チアダンスチームのオーディションを受け、合格を頂いた時の喜び。
初めてメンバーと顔を合わせた日の期待と不安。
初めてサポーターさんの前でパフォーマンスをした吹田Gステージでのワクワク。
Panasonic Stadium Suitaのピッチに初めて立てた日の感動。
全てを鮮明に覚えています。
毎試合での思い出を語り出すと切りが無いのですが、私がガンバチアとして活動していて本当に良かった!と心底思える瞬間に何度も出会えました…♡


ピッチでのパフォーマンス中、メンバーと心が繋がる瞬間。
最後のポーズと同時に大きな拍手が聞こえる瞬間。
ガンバ大阪が相手のゴールを揺らした瞬間。
ガンバ大阪が勝利し、スタジアム中の心が1つになるガンバクラップの瞬間。


こんなにも感動で包まれる幸せな空間が存在するのかと驚きました。
初めてのホームゲームで勝利を掴んだ7月18日。
この日はスタジアムでのパフォーマンスが5ヶ月振りでした。
Jリーグのある生活が戻ってきた喜び、ガンバ大阪の勝利をスタジアム中の全ての方々が祝福する
1つになれたあの夜は忘れられません。


今シーズンは思うように試合や練習ができず
長く厳しい時期を経験しました。
そんな中でも当たり前だった生活への有り難さに気付くことができたり、
みんなでガンバチアの存在意義を考えたり、ガンバ大阪にとって誇れるチームで在るよう沢山話し合ったり
切磋琢磨しながら1日でも早い試合再開を願いました。
日々チームとしても個人としても強くなれました。



2F76CD19-9948-4160-8682-FC59C430AAC4



































そして、私はガンバチアだけでなくチアキッズの講師としても活動をスタートした1年でした∩^ω^∩


ガンバチアのパフォーマンスを見た生徒が、もっと上手くなりたい!先生みたいになりたい!
と言ってくれたり、髪型を真似してレッスンに来てくれたり笑
常に生徒達の目標でありたい!いつまでも憧れられる存在でありたい!
と心底思える素敵な経験をさせて頂きました(๑>◡<๑)





57E1A6E4-A4DD-4A6E-94EE-5FD7504E37C9

































この1年に感じた喜び、感動、また悔しさまでもが私にとっては全てが宝物です。
支えて下さった全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。

大好きなガンバ大阪をサポーターの皆さんと応援できたこと、本当に嬉しく思います!

1年間ありがとうございました ❤︎


93768BA4-EE5C-497E-86F4-56F683702B6C










 

























✰✰✰ Let’s go GAMBA!✺⸜( ˊᗜˋ )⸝✺


Momo