ガンバ大阪チアダンスチームオフィシャルブログ


こんばんは。Sairiです。



お久しぶりです。

皆様お元気でしょうか?

 

表舞台から姿を消している間、

怪我のためにリハビリなどの治療に専念していました。

 

 

最終的に足の専門医の元で11月に右足の手術を終えました。

足関節後方インピンジメント症候群

長母趾屈筋腱腱鞘炎

足関節内側靭帯損傷

 

この診断名で怪我からの故障となりましたが、

執刀医の先生と、理学療法士の先生のおかげで手術への前向きな気持ちを持ち、

乗り越えることができました。

 

 

一方で、

途中でチアリーダーとしてガンバ大阪を応援することもできずに今シーズンを終えました。

 

今まで応援してくださったサポーターの皆様、本当にありがとうございました。

18名でのパフォーマンスを楽しみにしてくださっていた方や、

ファンでいてくださっている方のご期待に添えず申し訳ございませんでした。

 

熱い声援に、プレゼントやお手紙、写真はこれからも大切にします。

 

 

ガンバ大阪の関係者の皆様へ

イベントの担当としてご一緒させていただいた間、

今シーズンはほとんど関わることはできませんでしたが

いつも優しく温かく接してくださりありがとうございました。

 

3年間、ご縁をありがとうございました。

 

昨今の日常の制限の中で、

皆様の幸せの1つがガンバ大阪だと思います。

それは時節柄、勝敗に関わらずとても愛おしいものだと思います。

今シーズンのほとんどの時間を関わることができなかったことを残念に思うばかりです。

この経験をバネにして新たな道で頑張っていきます。

 

 

ガンバ大阪とガンバ大阪チアダンスチームのメンバーに出会えたこと、

温かいホームタウン、素晴らしいスタッフの皆様との仕事

熱いサポーターの皆様

ガンバ大阪チアダンスチームを作り上げたOGの皆様

 

いただいた宝物を大切にしていきます。

 

これからもガンバ大阪チアダンスチームの応援をよろしくお願いします。

 

またお会いできる日まで(^^)

 

Sairi




DA124CD6-2113-4134-8FBE-D85990C81832