ガンバ大阪チアダンスチームオフィシャルブログ


皆様こんにちは!
今回の振り返りBlogはSakiが担当します♪
最後まで読んでいただけると嬉しいです(*^^*)









BEFCF3E0-44AA-4C6A-85A4-F51850CFB09F





































早いもので今シーズンも1年が経ちました。
毎年このBlogを書きながら色々なことを思い出しています。








736BA5A6-C6BB-4D2C-A14F-085E86171F91


























2月16日、YBCルヴァンカップグループステージ第1戦 vs柏レイソルからホームゲームは開幕。
明治安田生命J1リーグがアウェイ vs横浜F・マリノスにて開幕。



いよいよ2020シーズンの試合が始まった!
と、思った直後。


世界的にもイレギュラーな事態が起こりJリーグが中断。



なかなか試合も再開出来ず、私たちも練習を行うことが出来ず、、


オンラインで練習を行った際に久しぶりにメンバーの顔を見たときは、
なんだかほっとした気持ちになりました。


7月に入り、Jリーグが再開され、7/18 vs大分トリニータのときにスタジアム中に響き渡った
スタジアムMC 仙石さんによる選手紹介の声を聞いたときには凄く鳥肌が立ち、
またここに戻って来られたんだとサッカーのある日常に感謝の気持ちでいっぱいになりました。



そして私自身も生活環境に大きな変化が起こり、
その悲しみを乗り越えるのに凄く時間がかかりました。


だけどそれを救ってくれたのがガンバ大阪という存在でした。
昔から嫌なことがあっても週末には試合があるから頑張ろうと思わせてくれた大切なチームです。



チームのために戦う選手達や監督はじめスタッフの方々、試合やチームの運営に関わって下さる方々、
スタジアムやTVの前など色んなところからガンバ大阪を応援して下さるサポーターの方々。
そして励ましてくれるメンバーやディレクター。


たくさんの素敵なところが集まる大好きなチームです。



そしてそんなチームのチアリーダーとして活動させていただいてることに心から感謝しています。











B39036C3-930B-4B1B-AE5F-0FF4DD74455C






















40258C8E-3F51-49FA-81E9-8DCE5BF4B18A




































今シーズンはJ1リーグが2位という結果で、来シーズンにはACLへの出場が決まりましたね(*^^*)



そして昨日行われた天皇杯 JFA 第100回全日本サッカー選手権大会 準決勝 vs徳島ヴォルティスは2-0でガンバ大阪が勝利しましたね!



私もPanasonic Stadium Suitaに応援に行っていました(^^)



元日はいよいよ決勝戦です!
必ずタイトルを掴み取りましょう!!
私も全力で応援します(*^^*)



Let’s Go GAMBA!!










ADD86ABA-576F-4AC5-AA62-80157D5B9B70



























Saki