ガンバ大阪チアダンスチームオフィシャルブログ

皆さん こんにちは★
Yunaです!















9DB54CCF-4B89-4831-A0FB-77E7B2CDB395





































本日から2022シーズンメンバーの自己紹介ブログが始まります!!
今シーズンは新たに6名のメンバーを迎えました!
フレッシュでパワフルなガンバ大阪チアダンスチームにご期待ください☆
それでは早速スタートです◇◆
今シーズンもガンバチアの一員として活動できることをとても嬉しく思っています(*^^*)
そして、今シーズンはキャプテンを務めさせていただくことになりました。
1月にチームが始動してから約1ヶ月半が経ちました。
様々なバックグラウンドを持ったメンバーが集まり、それぞれの強みを活かしてサポートし合い切磋琢磨しながら練習を重ねています!
私がガンバチアの一員になりたいと決意し、オーディションを受けてから3年目になりました。ベテランメンバーについていくことに必死だった1年目。バイスキャプテンとして活動させていただいた2年目。キャプテンとしてチーム全体をを引っ張っていく存在になった今シーズン。今までのたくさんの経験を最大限に活かして、サポーターの皆さまにもっともっと愛される素敵なチームを目指していきたいと思います!
試行錯誤をしながらの1年にはなりますが、温かく見守っていただきたいです(*^^*)































FC1EEA6D-6441-4309-8897-E93E17C29C52





































そして、私自身の今シーズンの目標は【いつでも自分らしくいること】です。環境が変わっても自分を見失わず自分らしくいるからこそ周りを輝かせることができると考えています。そういう人になって、チーム全体で輝いていきたいです☆*。

































01C430A8-9C82-4C10-B9D9-A103027FC776











































さて、ガンバ大阪は新エンブレムと共に新時代の幕を開けました!!昨年よりも更にガンバ大阪ファミリーが一丸となり、最高のシーズンにしていきましょう!!
そして、今シーズンも勝利という素敵な景色を皆さまと共に見れることを楽しみにしています♪
どうぞ1年間よろしくお願いいたします!
































B17C60A9-D50B-4646-9959-72EC586B3640












































さて、私のブログはいかがでしたか??(^^)
これから投稿される一人一人の記事も見どころ満載ですので、ぜひチェックしてくださいね♪
それでは次回もお楽しみに★
Let’s Go GAMBA☆
Yuna