ガンバ大阪チアダンスチームオフィシャルブログ

皆さんこんばんは!
本日の担当はFutsukiです☺︎










2F1C41CB-F686-47B4-8B36-3EA5AA54A2C1








































今年はガンバ大阪チアダンスチームとして2年目のシーズンでした!
今年は体調の関係で6月からチームへ参加となりました。
休止期間中はどこか心にぽっかり穴が空いたような毎日でした。私にとって、ガンバ大阪、そしてチアダンスがどれだけ大切だったのかを改めて感じました。










1E979647-E9E6-4F54-864E-B5C8011FEFDC







































そしてメンバーのサポートもあり、復帰を決意することができました!
約半年ぶりに試合に出演できた8月14日清水エスパルス戦、今でも鮮明に覚えています。吹田Gステージ、オープニングパフォーマンス、選手紹介、選手入場、チャント全てが新鮮でした。
特に選手紹介はサポーターの皆さんと顔を見合わせることができる私にとって1番大好きな瞬間です(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ガンバチアとして試合を応援できることに改めて感謝をした一日でした!










A0374A2C-C12C-45D3-BC3F-18C220B71E06








































私は2年間を通してスタジアムの雰囲気を盛り上げ、サポーターの皆さんの応援の後押しがしたい!という想いでパフォーマンスをさせていただいていたのですが、それ以上にサポーターの皆さんから元気とパワーをもらっていたなと思います。
Gステージやお出迎え時に温かいお言葉をかけてくださった皆さん、その一言一言が私の元気の源となっていました。
私がガンバ大阪で得た沢山の経験と思い出をもっともっと立派なチアリーダーになって恩返しができるようこれからも精進していきたいと思います!










BD3E7C3C-94CC-428B-A568-A5F608F394D7







































最後になりましたが、今シーズンもガンバ大阪を応援していただきありがとうございました!
来シーズンはどんな戦いが見れるのか今から楽しみで仕方ありません!引き続き熱いご声援よろしくお願いいたします。
最後までご覧いただきありがとうございました!

Let’s Go GAMBA!

Futsuki