GAMES

試合日程・結果

AWAY
明治安田J1リーグ 第17節
2024.6.1(土) 15:00キックオフ
vs.湘南ベルマーレ
レモンガススタジアム平塚
湘南ベルマーレ
ガンバ大阪

2024.6.1[ホームタウン]

6/1(土)明治安田J1 第17節 湘南戦「茨木市×ガンバ大阪連携事業 パブリックビューイング」実施報告

本日開催された明治安田J1リーグ 第17節 湘南ベルマーレ戦を、茨木市文化・子育て複合施設 おにクルにて、茨木市との共催でパブリックビューイングを行いました。

ゲストには茨木市出身ガンバ大阪OBで現スクールコーチの寺田紳一さんを、MCにはDAZNスタジアムリポーターの竹島麻里子さんをお迎えし、イベントを盛り上げました。
そして、茨木市の福岡市長にもお越しいただき、会場の皆さまと共に試合をご観戦いただきました。

会場外のPRブースには明治安田様にもご協力いただき、健康測定ブースも出展いただきました。

またハーフタイムと試合終了後には、「おにクル賞」「明治安田賞」「ガンバ賞」と題し、計15名様に当たる豪華抽選会を実施し、試合観戦以外にもお楽しみいただける時間を過ごしていただくことができました。

試合後半からはご観戦に来ていた茨木市出身ガンバ大阪OBの木村敦志さんにも登壇いただき、寺田さんと竹島さんと共に解説をしていただきました。

アウェイの地で闘うチーム・選手たちへ、皆さまのご声援の後押しもあり見事勝利を飾り、今季初の3連勝を達成することができました!

本イベントにお越しいただきました約200名の皆さま、熱いご声援誠にありがとうございました。
今後も茨木市との連携事業を通じて、地域に根差し愛されるクラブづくりを目指して活動をしてまいります。
その一環として本日よりチケット販売を開始いたしました、7/6(土)横浜FM戦は「茨木市民応援デー」となっております。小中高生は無料、大人は30%OFFでチケットをお買い求めいただけますので、茨木市民の皆さまはぜひこの機会にスタジアムにお越しください!

引き続きガンバ大阪に熱い応援をよろしくお願いいたします。