NEWS

ニュース

2022.8.4[インフォメーション]

ファンサービスに関してルール順守のお願い

いつもガンバ大阪に温かいご声援、誠にありがとうございます。

コロナ禍のファンサービスに関するルールについて、改めて皆様にお知らせいたします。

新型コロナウイルス感染症の感染再拡大が進む中、現在、ガンバ大阪では感染症予防の観点から、選手やスタッフならびにファン・サポーターの皆様の健康管理を第一に考え、トップチームのトレーニングは原則非公開練習とさせていただいております。
また、トレーニング後のファンサービス(写真撮影やサイン対応など)に関しても実施を見送らせていただいております。
同様に、アウェイゲームへの遠征等、チームで移動する際に、空港や駅などの公共の交通機関や宿泊先のホテル等でのファンサービスも周りの方々にご迷惑をおかけすることがないよう、一切行っておりません。
また、プレゼントやファンレター等を直接、選手および監督・チームスタッフに手渡しすることもお控えいただくようにお願いしております。

皆様におかれましてはご不便をおかけいたしますが、上記ルールをご理解いただきまして、これ以上の感染拡大防止のため、改めてルール順守にご協力くださいますよう、よろしくお願いいたします。