NEWS

ニュース

2022.9.20[パートナー] SDGs

10/9(日)明治安田生命Jリーグウォーキング in 万博記念公園 開催のお知らせ

Jリーグタイトルパートナー 明治安田生命保険相互会社主催のウォーキングイベントを開催することになりましたので、お知らせいたします。

◆開催日:10/9(日)11:00~14:00
※受付10:40開始
※雨天決行

◆会場:万博記念公園

◆定員:1,000名
※定員になり次第締め切らせていただきます

◆参加費:無料
※ただし、万博記念公園入場料は自己負担(大人260円/小中80円)

◆参加特典:ゴールのパナソニックスタジアム吹田でイベント開催予定!

◆応募資格:
・交通ルールやイベント規則を守り、万全な健康管理のもと、ご自身で時間内のゴールをめざせる方。※居住地、国籍、年齢、性別等は一切問いません。
・小学生以下は保護者の、介助が必要な方は介助者の参加・同伴が必要です。
・本イベントの実施にあたりましては新型コロナウイルス感染拡大防止のため、受付時の検温、問診事項の確認等、さまざまな対策をさせていただきます。みなさまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほど何とぞよろしくお願いいたします。

◆注意事項
【免責範囲】
・ウォーキングイベント開催にあたり、本イベント参加中の事故に備えて、主催者である明治安田生命は参加者を対象に東京海上日動火災保険株式会社の行事参加者の傷害危険担保契約に加入します(保険料は主催者である明治安田生命が負担します)。本イベント開催中の事故について、主催者側に重大な過失がある場合を除いて、その補償は上記行事参加者の傷害危険担保契約の範囲内となります。本イベント実施会場までの送迎は、保護者および保護者が同意したものが行なうものとし、送迎中の事故については行事参加者の傷害危険担保契約の補償範囲外となり、主催者にその責は問わないものとします。なお、この保険の加入にあたって東京海上日動火災保険株式会社へ参加者の個人情報が提供されることはありません。
・自然災害、歩行困難な荒天、インフルエンザの流行等不慮の事態が生じた場合、イベントを中止・中断する可能性があります。
・主催者は、コース上の安全確保に万全を尽くしておりますが、イベントスタッフの数には限りがあり、すべてのご要望にお応えできない場合がございます。
・人々が集まるすべての公共の場において新型コロナウイルス感染にさらされることは固有のリスクであり、本イベント参加中に新型コロナウイルス感染にさらされないことを保証するものではありません。万一体調などに異常が生じた場合の責任は一切負いかねます。
【注意点】
・ウォーキングに参加するに際し、万博記念公園入場料が必要となります。入場料は自己負担となります。
・クローク(手荷物預かり所)はございません。
・当日は歩きやすい服装でご来場ください。
・雨天の場合も原則決行します。
・イベント中止の場合、前日までにガンバ大阪ホームページにてご案内いたします。
・お越しの際は公共交通機関をご利用ください。
・ペット同伴でのイベントへの参加はご遠慮ください。
・新型コロナウイルス感染症予防のため、マスクをご持参・着用ください。
・新型コロナウイルス感染症拡大防止のための本イベントにおいて万一感染が発覚した場合、保健所などへ情報提供をさせていただくことがあります。