NEWS

ニュース

2022.10.2[ファンクラブ]

プレミアムメンバー限定イベント実施報告

10/2(日)パナソニックスタジアム吹田にて、プレミアムメンバー限定で下記内容のイベントを実施いたしました。

〇リカバリートレーニング見学
〇ファンサービス(サイン、写真撮影)
〇VIPエリアにてお食事
〇ガンバ大阪OB武井択也さんと池田琴弥さんによるトークショー

まずシーズン中の試合翌日に行っているリカバリートレーニングを見学。チームからサプライズとして、選手が指名した3名の方も飛び入りでリカバリートレーニングに参加しました!
トレーニング終了後はスタジアム内にてリカバリートレーニングに参加した選手全員によるファンサービス(サイン・写真撮影)を実施しました。
その後、VIPルームに移動し食事をしながら、ガンバ大阪OBの武井択也さんスタジアムMCの池田琴弥さんによるトークショーを行い、武井さんは次節横浜F・マリノス戦をゴール裏でガンバサポーターと共に応援することも宣言してくれました!
さらに、参加者皆様にサイン入りグッズが必ず当たる抽選会も行い、盛り上がりを見せました。

プレミアムメンバーの皆様、試合翌日にも関わらず、パナソニックスタジアム吹田に足をお運びいただき誠にありがとうございました。

今後もこのような特別なイベントを実施させていただきます。
2023シーズンの継続案内はまもなく発送となります。
プレミアムメンバーは300名限定の会員となっておりますので、お申し込みはお早めに!