NEWS

ニュース

2022.10.23[ホームタウン] SDGs

10/22(土)吹田市「dios北千里 秋祭り」参加報告

10/22(土)阪急北千里駅前で開催された「dios北千里 秋祭り」に、ガンバ大阪からチアキッズが参加させていただきました。

前回8/27日(土)に行われた夏祭りイベントに引き続き、今回秋祭りイベントにも参加させていただくこととなり、慣れ親しんだ会場には多くの方々にお越しいただきました。
秋晴れの天候にも恵まれ、チアキッズの子ども達も、力強くしっかりとしたパフォーマンスを披露することができ、イベント会場は多くの拍手で賑わっていました。パフォーマンス後には司会者より、恒例となったキッズメンバーへのインタビューが行われ、チアキッズの活動紹介や、ホーム試合最終戦の告知をさせていただき、一人でも多くの方々にスタジアムに足を運んでいただけるよう応援の後押しをお願いしました。
会場にお越しいただきました皆さま、そして主催者および関係者の皆さま、ご協力ありがとうございました。

ガンバ大阪は、これからもホームタウンの皆さまに応援していただけるよう、そして地域に根差した愛されるクラブづくりを目指して活動してまいります。