NEWS

ニュース

2026.9.8[ホームタウン]

9/2(水)吹田市議会にてガンバ大阪ユニフォーム着用のお知らせ

9/2(水)、吹田市議会 令和8年(2026年)9月定例会において、全ての議員、理事者がガンバ大阪のユニフォームを着用し、市を挙げてガンバ大阪を応援する意思を示していただきました。
吹田市議会においては、平成27年(2015年)9月定例会において、『市を挙げてガンバ大阪の更なるホームタウン活動を推進する決議』を全会一致で可決されており、Jリーグクラブの本拠地を有する自治体の一つとして、より強い協力関係を築くため様々な取組みに対しご尽力いただいております。

ガンバ大阪では、これからもホームタウンの皆さまに応援していただけるよう、様々な取組みを通して地域に根差した愛されるクラブづくりを目指し活動してまいります。