ガンバ大阪チアダンスチームオフィシャルブログ

皆さま、はじめまして☺︎︎
ガンバ大阪チアダンスチーム18期生、ルーキーのSeinaです⭐︎
今回は私の自己紹介をさせていただきます♩
是非最後まで読んでいただけると嬉しいです。















3C9074F1-9D11-4A33-8501-75AED3565293







































チアとの出会いは高校での野球応援でした!
チアの応援で選手を後押しし、点が入った時は一緒になって喜びを感じることが1番の魅力だと感じていました。
大学でもチアダンスサークルに入り大会に出場したりとますますチアの楽しさを知り、この楽しさをもっと多くの人に伝えたくてチアダンスの講師となりました。

私はとにかくダンスが好きなので、休みの日には趣味で小さい頃から習っているバレエに行ったり、歌劇を観劇して過ごしています。演目の女優さんになりきり、衣装を着てメイクをして撮影をしてもらったりもします。
カラオケで1人ミュージカルを歌い続けるくらい好きです♪写真の右下2つの顔写真、両方私です!男役娘役でこんなにも変わるのは驚きです。


















B808045C-9603-4462-9E1E-A9363DAF74AD




































私がオーディションを受けるきっかけとなったのは、ガンバ大阪の試合を観にいったことです。ガンバ大阪のサポーターの皆さまの熱い応援、そしてチアのパフォーマンスを生で見たときに鳥肌がたつほど感動し、オーディションを受ける決意をしました。
今シーズンガンバ大阪チアダンスチームで活動できることをとても嬉しく思っています!
ガンバ大阪の選手、サポーターの方々に最高の笑顔、パフォーマンスをお届けできるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いします⭐︎


















4EEFC306-8C88-481D-89BA-8E7ACF572AAA





































最後まで読んで頂きありがとうございました!



スタジアムで皆さんと応援できる日を楽しみにしています♪


Let’s Go GAMBA☆

Seina