GAMBA BOY OFFICIAL BLOG|Lightnig Pass

2012年

振り返り!

今年も恒例の振り返りを・・・

チーム史上3大ニュースになるであろう
「2012Ver.ガンバ大阪」

ホンマに

いろいろあったねぇ・・・

チーム始動の時初めてあった監督を見たとき・・・

「蒼い巨星・ランバ・●ル大尉」

にそっくりやん!
って浮かれているのも束の間
(・・・ちょっとマニアックやな。)

勝率が上がらず・・・

いろいろあったねぇ・・・




・・・
ミスターガンバの監督就任は
僕個人的にむっちゃ嬉しいニュースやった。

仲良くしてもろて、
PKのコツ何かを伝授してもろたりしてたし

何よりも初期からガンバを支えてもろた
功労者やもん。

そして・・・
少しずつ何かを掴んだガンバ・・・

しかし・・・

・・・

・・・

いろいろあったねぇ・・・





・・・

・・・

いろいろあり過ぎ、
ネタいっぱいやったけど、
blogはよう書けんかった

気持ちが勝敗に真っ直ぐに向かっていた分
負けた余韻でパソコンの前に向かうことが
でけへんかってん

でもそんな時こそ
僕の想いを
残しておくべきだったと
今後悔している。。















努力の甲斐があって
天皇杯では勝ち上がり、

明日は「天下分け目の大一番」


日本一を決めて
気持ちの良いスタートをきりたいね。


残念ながら僕は国立に行かれへんけど
試合中
僕にできる「サイコーの応援」で後押しするよ。


みんなで天皇杯掴もう!


勝者は僕たちやぁ!




来年はエエ意味で

いろいろあったねぇ・・・

って語りたいな。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・ちなみに年末まで
手につかなかった年賀状を
「今」「作って」います。

遅!

でもむっちゃ格好エエのん「作って」るので
お楽しみに!

ちなみに・・・
年賀状が理由で国立に行かへんのやないからね。

ほな、エエお年を!!

バイバーイ2012!!





あとは「1勝」

いつもならテンションアゲアゲやけど、
落ち着いて「しっかり」掴み取ろう。

日本一!

そしてアジア制覇、世界一!







まずは「1勝」

僕らの目標はもっと「上」や。。





今日は朝から恒例の

「万博クロスカントリー」で

スターターのお手伝いさせてもろてんねん。

鉄砲撃ちの役
最終スタートは「13時」

天皇杯の準々決勝と同じ時間や。。

長居に行かれへんけど、

いろんな想いを込めて

ガンバ大阪のスタートダッシュを決めれるような

鉄砲を撃とうと思う。











・・・みんなへ

現地には行かれへんけど、

ガンバ「大阪」の
「真」の力を「大阪」で魅せつけよう!


ダービーなんて関係あらへん
通過点の一つや。。

選手、サポーター、フロントのチームワークで

勝ちにこだわろう!



「天皇杯」は僕らのもんやぁぁ!!


よしゃぁぁぁぁあぁ!勝ちにいくでぇ!



前向きに!

やっと慣れてきたかな。

実感沸きすぎやけど。。

今日は高槻に
介護予防のイベントに参加してきてん。

いつもだと受講者30~50人くらいやけど

今日はホールも大きく
そして満員御礼やってん
200人はいたかな。

いつもと「ちと」勝手がちがうね。
受講者多すぎて
いつもと「ちと」勝手がちゃうかったわ。

終始笑いが起きるほど盛況やったよ。



・・・移動して


高槻のアクトアモーレへ


クリスマスイベントに参加しました!

合唱中!
子供達の合唱に合流させてもろてん。


「来年絶対J1に!」


って声援が、クリスマスソングの清らかさと

MIXされて胸にむっちゃ染み渡ったわ。

目標達成まで「必死のパッチ」で

ガンガンにいかなアカンね。

湿っぽいのはもうナシやぁ!!!