GAMBA BOY OFFICIAL BLOG|Lightnig Pass

桜って綺麗なぁ~。ちょっと肌寒いけど、心地良いエープリルフールのこの日、毎年遊びに行っている「茨木市民さくらまつり」に行ってきてん。
男前3ショット!まだまだ3分咲のところも多かったけど、満開のところではほんま見事に綺麗でした。
バーベキューや散歩、いろんな桜の楽しみ方で、笑顔いっぱいのお祭りでした。
お祭りってええねいつも万博で遊べる「スピードシュートチャレンジ」を、子供からお年寄りまで皆エエ顔をしながら、楽しんでいました。
レポート終わり!



ちょっと照れる・・・おまたせ!長いこと、オフィシャルページに「coming soon!」にさせていて、ごめんなさい!
ペコリ m^(_^_)^m

このBlogはね、もっともっと「ガンバ大阪」というチームを好きになってもらいたいと思って、「チームオフィシャルページ」では見ることの出来ない「プチ情報」発信するblogだよ。
じゃあ、注目のカテゴリーを紹介!
Game!
試合について一言。
Event!
あまり知られてないかもしれないけど、「僕」が遊びに行っているイベントがいっぱいあるねん。
イベントスケジュール情報と、イベントアフターレポートをするよ。
Fashion!
Jリーグ界一のお洒落?僕自身のファッションフォト。
Friends!
「2006イヤーブック」で今年初めて、クラブスタッフの顔写真が掲載されてんけど、まだまだ色んな形で、「ガンバ大阪」を支えてくれている「仲間」がいるんだ。
そんな僕の「仲間」を紹介するね。

これ以外でも「おもしろい!」思ったらカテゴリーも増やすつもり!
あっそういえば「ガンバチアBlog」も始まるらしいよ。

ガンバを応援している・・・
せーの!みんな・・・
よろしく!よろしくね!