NEWS

ニュース

2024.3.27[チーム]

4月トップチーム 練習公開について

いつもガンバ大阪に温かいご声援、誠にありがとうございます。

明治安田J1リーグ、YBCルヴァンカップと試合日程が過密となる為、実施日なしとさせていただきます。
ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

また、多くの方は既に認識いただいている内容かと思いますが、改めまして下記ご確認の程よろしくお願い致します。

■選手・スタッフ移動時のファンサービスについて
駅や空港等の公共交通機関や宿泊施設でのサイン・写真撮影・握手を求めること、プレゼントのお渡しなどの行為は行っておりません。
周囲のお客様へのご迷惑や危険が及ぶ可能性、チーム移動スケジュールの妨げになる場合がございます。ご理解・ご配慮をお願いいたします。

■撮影マナーについて
試合やトレーニング、イベント時以外で、選手・スタッフを無断で撮影することや、選手家族が映る写真・動画の撮影、SNSの投稿はご遠慮ください。
今後も各種イベントにてファンの皆様と交流ができる機会を設け、一人でも多くのお客様にファンサービスを受けて頂きたいと考えております。引き続き、ご理解、ご協力の程、何卒よろしくお願い致します。

■練習場の場所、観覧場所の注意点については下記HPをご確認ください。
https://www.gamba-osaka.net/c/team/fanservice.html

■今後の練習時間等のスケジュールは決まり次第、下記HPにて更新いたしますので、ご確認ください。
https://www.gamba-osaka.net/schedule/