NEWS

ニュース

2022.6.28[チケット]

6/29(水)明治安田生命J1 第15節 広島戦「平日夜割チケット」販売のお知らせ

6/29(水)明治安田生命J1リーグ第15節 サンフレッチェ広島戦にて、「平日夜割チケット」を実施いたします。

試合当日19:30以降にチケットをご購入されるお客様は、当日価格の半額でチケットをご購入いただけます。
※ガンバチケット・当日券売場のどちらでご購入いただいても適用されます。

キックオフには間に合わないけど観戦したい!」というお客様は、ぜひ「平日夜割チケット」を利用してスタジアムに足をお運びください。

【販売時間】
19:30~
※当日券売場は後半15分までの販売となります。

【チケット価格】
各席種、当日価格より半額
※当日価格につきましては、ガンバ大阪HPをご確認下さい。
https://www.gamba-osaka.net/c/ticket/ticket.html

【注意事項】
※当日券売場にてご購入される場合は、1枚あたり400円の手数料がかかります。
※当日券売場でのご購入は、購入時に窓口にて「氏名」、「連絡先」、「住所」の個人情報のご記入及び運転免許証などの本人証明書類のご提示が必要となります。
当日券売場でのチケット購入は、座席選択ができません。
※購入確定後のキャンセル・変更はできません。
※前売券販売のない席種及び前売券で完売した席種の当日券販売はございません。
※すでに当該試合のチケットをお持ちの場合、お持ちのチケットの変更・キャンセル・返金等はできかねますので予めご了承ください。
※チケットは予定枚数に達し次第、販売を終了いたします。
※スタジアム内で試合中継等での使用を目的として撮影された映像(来場者個人の肖像や横断幕等の製作物等が含まれる)の全部またはその一部(静止画を含む)は、Jリーグおよびガンバ大阪の公式メディアやニュース報道等のほか、各種の販売物等に使用される場合があります。