NEWS

ニュース

2022.9.22[インフォメーション]

2試合限定LINEサービス「ガンバフレンズ」リリースのお知らせ

10/1(土)柏レイソル戦と10/29(土)ジュビロ磐田戦にて、ガンバ大阪公式LINEサービス「ガンバフレンズ」をお楽しみいただけます!
主にサッカー観戦初心者の皆様をサポートする本サービスでは、スタジアムでの観戦体験をより充実したものにできるようなコンテンツを準備しています。
友達登録するだけで、完全無料で限定コンテンツに参加したり、便利サービスを利用することができます。
限定企画では選手サインを含む豪華景品を貰えるチャンスも…!
いつもの試合観戦がより充実したものになるので、ぜひ友達登録をしてご利用ください。

◎LINE登録はこちら
https://bit.ly/3RiQYMR

■サービス利用可能期間(実証実験)
2022/9/22(木)12:30~10/30(日)23:59まで

■サービス対象試合
・10/1(土)明治安田生命J1リーグ 第31節 柏レイソル戦(16:00キックオフ)
・10/29(土)明治安田生命J1リーグ 第33節 ジュビロ磐田戦(15:00キックオフ)

■サービス内容
【限定コンテンツ】
・推し選手レコメンド
4つの質問に回答すると、あなたにピッタリな選手が表示されます。さらにはすぐに選手プロフィールを確認することができます。

・スタンプラリー
スタジアム内外にある3つのスポットを巡って、LINE上でのデジタルスタンプを集めると、1個で「オリジナル壁紙」、3個で「試合チケット」や「景品」が当たる抽選に参加することができます。

・予想クイズ
3つのクイズに回答して全問正解すると、選手サイン含む豪華景品が当たる抽選に参加することができます。

【便利サービス】
・スタジアムガイド
座席やトイレの位置などを表示します。

・スタグル事前オーダー
人気スタジアムグルメである「たこ家道頓堀くくる」の商品を事前オーダーすることで、並ばずに購入することができます。(数量限定となります)

一緒に行く友人や家族にも共有して、ぜひ一緒に楽しんでみてくださいね!
※詳細はガンバフレンズのLINEアカウントにてご案内をいたします。

本取り組みは、ガンバ大阪ビジネスアカデミー(GBA)受講生が企画の実施・運営を行うグループ企画イベントとなります。