NEWS

ニュース

2022.11.16[チーム]

小野瀬 康介選手 契約満了のお知らせ

この度、小野瀬康介選手と契約満了に伴い、2022シーズン限りでチームを離れることとなりましたので、お知らせいたします。

<小野瀬 康介(ONOSE KOSUKE)選手プロフィール>
■生年月日:1993.4.22 (29歳)
■出身地:東京都
■ポジション:MF
■身長/体重:176cm/65kg
■利き足:右
■血液型:A
■チーム経歴
2011~2016 横浜FC 
2017~2018.7 レノファ山口
2018.7~2022 ガンバ大阪

■本人のコメント
「今シーズン限りでガンバ大阪を離れることになりました。正直、まだ気持ちのどこかでこの事実を受け止めきれていない自分がいます。そのくらいガンバでの5年間は、自分にとって濃かったし、自分でも驚くほどクラブへの愛着を深める時間になりました。苦しい時も、楽しい時も、一緒に戦ってくれたサポーターの皆さん。コロナ禍ではなかなか皆さんの声を聞くことができませんでしたが、だからこそ今シーズン、久しぶりに皆さんの声をスタジアムで聞けた時は本当に嬉しかったです。また、初めてスタンドから自分のチャントを歌ってもらった時は本当に嬉しくて、認めてもらえた気がしたのを覚えています。5シーズン、このクラブで戦い抜けたことは自分の誇りであり、自信になりました。毎日、当たり前のように顔を合わせていた仲間と明日から会えなくなるのは非常に寂しいです。僕はガンバを離れますが、これからも熱く、温かくガンバを応援してもらえたら嬉しいです。お世話になりました!」