GAMES

試合日程・結果

HOME
明治安田生命J1リーグ 第31節
2022.10.1(土) 16:00キックオフ
vs.柏レイソル
パナソニック スタジアム 吹田
ガンバ大阪
柏レイソル

2022.9.9[パートナー]

10/1(土)明治安田生命J1 第31節 柏戦「パナソニックパートナーデー」開催のお知らせ

ダイヤモンドパートナーのパナソニック様よりお知らせです。
10/1(土)明治安田生命J1リーグ 第31節 柏レイソル戦は「パナソニックパートナーデー」を開催いたします。

今回の「パナソニックパートナーデー」ではパナソニックが積極的に取り組んでいるLGBTQの活動を皆様に知って頂くために、LGBTQのシンボルカラーである6色のタオルを持った『モフレムオリジナルキーホルダー』を先着20,000名様にプレゼントします。
※お一人様1個の配布となります。
※チケットをお持ちでない未就学児への配布はございません。
※ビジター自由席への配布はございません。

また、パナソニック「みんなで“AKARI”アクション」と連携をして、お家資源(本やCD等)をリサイクル品として、持参いただいた方にハズレなしの抽選会を実施いたします。詳細は後日HPにてご案内させて頂きます。
ガンバ大阪は、地域社会を笑顔にすることを目的として、より良い未来を実現するためにSDGsの活動を推進してまいります。

皆様のご来場お待ちしております!

みんなで“AKARI”アクションとは、「パナソニックグループでは、皆さまの読み終えた本やリサイクル品のご寄付によって、無電化地域に当社製の再生可能エネルギーによるソーラーランタン(あかり)をお届けし、貧困のない持続可能な社会に貢献する「みんなで”AKARI”アクション」を実施しています。あなたのアクションが世界の誰かの未来を照らすことに繋がります」

関連ニュース