NEWS

ニュース

2022.7.1[インフォメーション]

7/30(土)明治安田生命J1 第23節 京都戦「ガンバサマーフェスティバル」紹介!

7/30(土)明治安田生命J1リーグ 第23節 京都サンガF.C.戦での「ガンバサマーフェスティバル」のイベントを紹介します!

今回の「ガンバサマーフェスティバル」は、縁日ブースを設置!ここでしか手に入らない限定グッズがあたる縁日を行います。さらに、豊中市民応援デーということで、「日本センチュリー交響楽団」が来場!今回は特別に吹田Gステージで生演奏も行います!
阪神タイガースとのコラボイベントとしてタイガースOB桧山さんが来場され、HEAT UP TIME(試合前のクラブ応援番組)にご参加いただきます!ロートWell-being パーク(スタジアム場外)では、引き続きビアフェスを実施!ビアフェスでは先着300名対象で抽選会も行っていますので、ご参加お待ちしております。
また、ファンクラブ会員の方にお楽しみいただける「FAN!FUN!ファンクラブデー」を実施いたします。
ファンクラブ招待特典を”QR発券”をされた方を対象に「サイン入りグッズ」や「試合日イベント参加券」が1000名様以上に当たる大抽選会を実施いたします。また、ハーフタイム抽選会では豪華賞品となっており「選手寄せ書きサイン入り公式球」が5名に当たります!

さらに、スタジアム場外ホームゴール裏では毎回大好評のカードフェスタを行います。今回もハズレなしの抽選会も実施致しますので、ご希望の方はお早めにお越しください。
もちろん、試合では選手紹介時、そして選手入場時に花火による演出を実施。スタジアムMCと連動した花火の打ち上げを行います。選手紹介は18:48頃からの予定です。それまでにスタジアムへご入場を!

夏休みの思い出作りや絵日記に書いてもらう出来事として、ぜひ皆様のご来場お待ちしております!
※各イベントの詳細については、後日HPにて案内いたします。