GAMES

試合日程・結果

HOME
明治安田生命J1リーグ 第2節
2023.2.25(土) 15:00キックオフ
vs.サガン鳥栖
パナソニック スタジアム 吹田
ガンバ大阪
サガン鳥栖

2023.1.27[インフォメーション]

2/25(土)明治安田生命J1 第2節 鳥栖戦「青黒劇場」紹介

2/25(土)明治安田生命J1リーグ 第2節 サガン鳥栖戦での「青黒劇場」のイベントを紹介します!

2023シーズンのJリーグホームゲームがいよいよ開幕!開幕にふさわしいイベントを準備いたしました!

開幕戦は、今シーズンから新たなオフィシャルサプライヤー契約を締結しました「ヒュンメルパートナーデー」を実施!福袋としてヒュンメルとコラボしたショルダーバッグにオリジナルクリアファイルを入れて来場者全員にプレゼント!そして福袋をもらった方の中から抽選で200名様にパートナーの皆様に関連する商品やガンバグッズをプレゼント!必ず福袋の中を確認してください。
また、先日引退を発表されたガンバ大阪OB・橋本英郎さんがスタジアムへ来場され、ファン・サポーターの皆様の前でご挨拶を頂きます。また「Heat Up Time」への出演も!
そして、今話題になっている「あの方」もパナスタへお越しいただく予定です。決まり次第皆様にご案内させて頂きますので、少しお待ちください。

それぞれのイベントの詳細についてはHPにて案内いたしますので、ご確認ください。

2023シーズン、ホーム開幕戦を勝利でスタートできるよう、ぜひパナスタへ応援に来てください。
よろしくお願い致します!

関連ニュース